「もびりあ」の第1回説明会が無事終了しました

本日6月7日(木)に行われました、もびりあの第1回説明会が無事終了いたしました。
タクシー&代行業界は、とても閉鎖的な業界で、営業を行っていても、我々の思いや考えを聞くことすらしていただけない事業者様が大半でした。
そのような中、松山市内を中心に、南予方面からもわざわざ説明を聞くためだけにお越しいただいた事業者様がいたのも事実です。
今回、説明会にご参加いただいた事業者様は、とても前向きで、行動力と勇気のある事業者様だと私は思います。
このような事業者様を我々は大切にしていきます。
近い未来に、あの時説明会に参加してよかったなと思っていただけるような行動を起こしていきます。
積極的にもびりあを使っていただいて、これから同士として、この業界のビジネスモデルをぶち壊していきます。

12日の説明会も、席は十分にございます。
飛び込みでもかまいません。是非とも、この愛媛から、新しいビジネスモデルを共に構築していきませんか?
当日のご来場、心よりお待ちしております。

Logmo事業部 大野一樹

コメントを残す