ビズニック株式会社

ユニークなサービス・ソリューション製品・サポートのご提供により、パートナー様とともに社会貢献を目指します

プレスリリース 携帯電話を使った新感覚コミュニケーションサービス『ぐるりあ』を開始 を発表しました

プレスリリース
平成21年4月6日
ビズニック株式会社

ビズニック(株)、携帯電話を使った新感覚コミュニケーションサービス
『ぐるりあ』を開始

ビズニック株式会社(本社 愛媛県松山市南吉田町2821-4:代表取締役 岩本恭和: 以下ビズニック)は、携帯電話の位置情報による新感覚コミュニケーションサービス『ぐるりあ』を開始いたしました。

『ぐるりあ』とは、今いる場所・自分のよく行くお気に入りの場所のまわり(⇒ぐるり)で新しい仲間や情報を発見・共有して楽しむためのサービスで、LogMo Mobile Systems (http://logmo.jp/)の第二弾の企画としてリリースいたしました。
『ぐるりあ』を使うと、近くの人と簡単に情報共有・コミュニケーションができます。また、そのコミュニケーション方法は、直接誰かとやりとりを行うわけではなく、みんなが発するヒトコト(独り言)がみんなの位置に基づいて間接的に結びついていくという新しい形のコミュニケーションスタイルです。よく行くお気に入りの場所や気になる場所で『ぐるりあ』を使うことによって、自分の『ぐるり』で新しい仲間や情報を発見・共有することができます。

詳細は、ぐるりあ専用ポータルサイトをご覧ください。
なお、登録料、利用料は無料です。会員登録は一切必要ありません、
サイトにアクセスするだけで直ちに利用可能となっております。



© 2017 Bizuniq, Inc. All Rights Reserved.